エピローグ

いわゆる後日談

推しは卒業したが、まだ引退をしたわけではないので数度顔を合わせることがあった。一時期干されてたよね。実はアレ、キミが好きって言ってたのに彼女できたからだよ。みたいな限界なやり取りをして、当時の謎を答え合わせすることができた。
辞めた事もあり、オフ会のようなゆるいイベントが何度かあったのでそのたびに当時からの気持ちのぶつけ合いや思い出話、裏話などをしながらもっと仲良くなりたかったねと言い合う。
節度あるオタクを自負していたので、「表に立ち続けるなら俺もオタクとして一段下から見続けるよ」と気持ち悪い告白を以前していたこともあり一切繋がりに発展することはなかった。ネットの海では噂されていたし、後日他のオタク(主に女の子の間で)は関係を疑っていたらしい。疑われても事実がない以上弁明もできないのだが。悪魔の証明


酒に酔うと理性のタガが外れると言うが、イベントで飲ませることにより今までよりかわいかったのでヨシ。飲み物二回こぼしたのは喝。


お手紙をもらったり、イベントももう行くことないかなぁと思ったりした卒業後。

 

 

 

村田しおんさん、今まで大好きでした。
これからも大好きです。

 

 

 

 

 

f:id:admwtpgjjgptwmda:20180313191354j:image